内野聖陽さんとウィーン・ミュージカルがメインコンテンツ。その他のドラマや映画についてもこちらで。@小林りり子


隻眼の人@チャンネル銀河(その1)
 先日もお知らせしましたが、チャンネル銀河で「風林火山」年末年始一挙放送されます。本当に、見事に年末年始のゴールデン枠に被ってしまっている……

 残念だけど、今回は「JIN」を優先するしかないなぁ……まだ調べてないけど、全11話を二日かけて放送する「JIN」が、夜の21:00に終わってる訳ないですよね?
 くっ、無念じゃ!
 これまでじゃ!(これからじゃ!)

 風林火山 スケジュール

 12/27(月)21:00~2:50
 12/28(火)~1/1(土)21:00~2:45
 1/2(日)21:00~3:35

 チャンネル銀河 風林火山

勘助、年末年始フル出勤
 年末、チャンネル銀河にて「風林火山」一挙放送があります。

 年末という時期ゆえに、夜のゴールデンタイムに私が録画独占できるかなあ……多分できない……録画できるならしておきたいんですけどね。
 どうも今のブルーレイレコ(パナ)、先代スゴ録(SONY)で保存したDVD-RWとすこぶる相性が悪いらしく、再生できないディスクが多いんですよ……
 再生できても、ディスク内の複数チャプターで再生できるものとできないものがあったりして、訳が分かりません。ちゃんとファイナライズしてるのに!
 あー、イライラする。


風林火山」一挙放送@チャンネル銀河
 12/27(月)~2011年 1/2(日)
 21:00~2:45

 ※12/27 21:00~2:50
 ※1/2 21:00~3:35
Copyright © Gold von den Sternen(新). all rights reserved.
