内野聖陽さんとウィーン・ミュージカルがメインコンテンツ。その他のドラマや映画についてもこちらで。@小林りり子


蝉しぐれ@チャンネル銀河
蝉しぐれ」がチャンネル銀河で放送されます。
 http://www.ch-ginga.jp/epg/?series_code=1516

 7/30(土)19:00~
 
 今までのDVD-RWが、(レコーダーとの相性とか何とかで)現レコーダーではほぼ再生不能と考えた方がいいと分かったので、内野さん関係のドラマ再放送カモン!
 カモンレッツゴー!
 バンバン再放送かけてくれ~!

 こんなことなら、この間までやってたエースも録画するべきだった……VRモードだのCPRMだの、ファイナライズ(互換性)しても運と相性が悪けりゃ再生不能とか、ほんとDVDってふざけてるよ。ユーザーのことは二の次としか思ってないんじゃないのか。

 ビデオはこんなことなかったよ?
 デジタルだからって言い訳が効くのかなあ?

 うちなんてDVDに完全移行したのはかなり遅かったのに、その時点での機種で録画したものが(現レコーダーで)再生不能だなんて……精神衛生上よくないなあ……

蝉しぐれ@時代劇専門チャンネル
 時代劇専門チャンネルで「蝉しぐれ」が放送されます。

 この作品での内野さんは、あの龍馬と同一人物にはとても見えません、と言うぐらい静謐で禁欲的な武士です。それでいて、内に秘めた思いは熱く激しく一途。
 絶対オススメ。必見です。

 3/16(火)~3/19(金)
 3/22(月)~3/24(水)の連続放送です。夜に再放送あり。
 9:00/21:00

 また後日、二回に分けて一挙リピート放送もあります。
 時代劇専門チャンネル 蝉しぐれ
Copyright © Gold von den Sternen(新). all rights reserved.
