内野聖陽さんとウィーン・ミュージカルがメインコンテンツ。その他のドラマや映画についてもこちらで。@小林りり子


臨場&踊るファイナルのチラシ
「踊るファイナル」と「臨場」のチラシゲット。

 それぞれ違う映画館にて。

 臨場って公開予定ではちゃんと各地のTOHOシネマズ入っているのに、なんで前売り券はTOHOシネマズじゃない映画館で――しかもその映画館でしか見られない――売っているんだろう?

 おかげで、TOHOシネマズとパークスシネマを行き来してしまった。

ODFandRinjo-omote.jpg

ODFandRinjo-ura.jpg


 踊るの方は、映画化が決まってから配布され始めたバージョンのままかな?
 まだ全然、具体的予告はありませんね。

 臨場はさすがに、もう来月末公開ということもあって、ちゃんとしたチラシです。

臨場 劇場版いろいろ
 臨場 劇場版サイトがまた変わっています。

 予告も具体的になってきて、ドキドキですね~。
 倉石は相変わらず野菜丸かじりしてるのね。

 しかし、なんか予告後半になると倉石、大丈夫かって思ってしまうのですが。
 原作通りの病気ネタ、採用されちゃうのかなあ……(涙)

 最終章だから、それも大いにあり得るしなあ……

 病気はいやだなあ。
 臨場が終わっても、倉石は元気でいてほしいのだ。

 前売り券、やっぱり買うのが筋ってものですかね!?
 なんか妙に凝ってる前売りですよね。
「鑑識課 倉石班」っていうロゴいいなあ~。 

臨場劇場版サイト リニューアル
 いつの間にか、劇場版サイトがリニューアルされていました!!

 臨場 劇場版サイト

 早く、新しい映像を見たいなあ。
 トップページの倉石さん、ちょっと老けた感じがします。
 意図的なのか? そうでないのか……

「最終章」だから原作準拠で倉石病気オチとか? それはやだなあ。
 完結は構わないけど、どこかで元気でいてほしいと思う。

臨場(劇場版)特報!!
 臨場劇場版特報が更新されました!!

 http://www.rinjo-movie.jp/

「検視で拾えるものは、

 根こそぎ拾ってやれ!!」


 かっこいいですね~!!

 りんじょー、りーんじょおお、ああ~~っ♪

 このタイトルバックも、渋いメインテーマも久しぶりで懐かしいです。やっぱり臨場は音楽だけでいいよなー。
 歌いらないよ。

 でも、もう諦めていますけどね、私……
 映画化なんてことになったんだし、嫌でも主題歌は付きまとうだろう。

 割り切らなきゃいけない。
「ゴンゾウ」みたいに、100%シンクロする主題歌なんて滅多にあり得ないんだと割り切らなくてはね。

 ただね、臨場1期は主題歌なかったじゃないですか。
 だからこそ嫌なんですよ、2期で歌がついちゃったのが。
 BGMだけでいいのに!……って。

 

 とりあえずテレビシリーズ。
 公開までに復習しておきましょう!

臨場 DVD‐BOX臨場 DVD‐BOX
(2009/11/21)
内野聖陽松下由樹

商品詳細を見る


臨場 続章 BOX [DVD]臨場 続章 BOX [DVD]
(2010/10/21)
内野聖陽松下由樹

商品詳細を見る

風林火山の再放送
 時代劇専門チャンネルで放送中の「風林火山」。
 1話からの再放送も始まるそうです。(夜中というか朝方)

 月~金の11:00/23:00と、一日二回も放送してくれているにも関わらず、録画失敗したバカがここにいるので、再放送はありがたいですっ!

 自分用のメモ
 9話再放送 2/27(月)深夜28:00=2/28(火)4:00

 http://www.jidaigeki.com/program/detail/jd11000397_0009.html
Copyright © Gold von den Sternen(新). all rights reserved.
