内野聖陽さんとウィーン・ミュージカルがメインコンテンツ。その他のドラマや映画についてもこちらで。@小林りり子


やっぱり少しおかしい光さん
 ミセスシンデレラ1話、用事をしながらチラチラ見ました。
(と言ってもラスト10分)

 いやー、やっぱりズレてるっていうか、普通じゃないよね光って。ハンサムだからついごまかされてしまうけど、人妻だって分かっててあのバラの量はないだろう。
 この先も色々とやらかしてくれるから乞うご期待! ストーカー紛いのことやったり、夜中の病院でピアノをかきならしたり。(なんて迷惑な奴)
 当時、内野さんにハマりたてだった私は、内野さんの素敵さとは別次元で「ちょっとおかしいよこの人……」とか「この展開はないわ……」とか、激しく突っ込んでいたものです。
 内野さんが好きで見ていても、おかしいものはおかしいし、笑えるものは笑えるんだから仕方ない。突っ込むべきところは突っ込む! これが私の基本姿勢。
 盲目にはならない! なってはいけない!

 しかし改めて見ると、なんちゅう若さでしょう内野さん。
 線も細いし、声も今よりだいぶ細いですね。
 でも、昔も好きだけど今の内野さんはもっと好き

ミセスシンデレラ@フジTWO
ミセスシンデレラ、この間はNEXT(うちではオプションチャンネル)で放送してたので諦めていたのですが、黄金週間にTWOで放送されるらしいです!

 ミセスシンデレラ フジテレビTWO
 5/3(月)#1~2 23:00~23:50/23:50~24:40
 5/4(火)#3~4 23:00~23:50/23:50~24:40
 5/5(水)#5~6 23:00~23:50/23:50~24:40
 5/6(木)#7~8 23:00~23:50/23:50~24:40
 5/7(金)#9~10 23:00~23:50/23:50~24:40
 5/10(月)#11 23:00~24:20

 5/5(水)は「臨場」もあるので注意!

 ※5/5(水)の「臨場」はお休みです!
Copyright © Gold von den Sternen(新). all rights reserved.
