内野聖陽さんとウィーン・ミュージカルがメインコンテンツ。その他のドラマや映画についてもこちらで。@小林りり子

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年1月の予定は忠臣蔵と勘助
 皆さん、お久しぶりでございます。

 結局、WOWOW契約しないままだったので、内野さんのパンドラ何たらは見られていません。
 残念ですが、こればっかりはねえ……
 有料オプションチャンネルを申し込むのって面倒くさくって……

 うちはケーブルテレビに加入しているので、BS/CSで見られないチャンネルの方が逆に少ないのに、WOPWOWはその数少ないチャンネルのひとつなのであった……

 もう今から来年の話で、鬼が笑うってなものですが、まあお正月には長時間時代劇(忠臣蔵)が控えていますし、時代劇専門チャンネルでは「風林火山」もHDマスターで放送されます。

 風林火山は何だかんだで、現レコーダーで録画したDVDがないので(旧レコーダーで録ったDVD-RWは、現レコーダーでは十中八九、再生されない)来年の放送でコンプリートを目指します。

 まだまだコンテンツが足りないよー。

 とりあえず、「ふたりっ子」はまたどっかで放送してほしい。
「臨場1」は何とか現レコーダーに収めたので、次は2ですな。
 あと、私はDVDボックス持ってるから別にいいんだけど、でもやっぱり「ゴンゾウ」も放送してほしい!!

臨場 続章 BOX [DVD]臨場 続章 BOX [DVD]
(2010/10/21)
内野聖陽、松下由樹 他

商品詳細を見る


 長々とシリーズ化しなくていいよ、と思っていたものの、まったく音沙汰がないとやっぱり寂しい臨場であった。まあ、当分は無理でしょうね。
 そもそも、原作が切れちゃったし。

 内野さんもしばらくは、警察物やるのはちょっとアレな……
 いや待てよ、WOWOWのパンドラでは官房長官やってるんでしょ?
 だったら別に検視官だって大丈夫という気がしますが……

 まあ、期待しないでのんびり待っています。
 臨場じゃなくていいから地上波に出て!
スポンサーサイト
Copyright © Gold von den Sternen(新). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。