内野聖陽さんとウィーン・ミュージカルがメインコンテンツ。その他のドラマや映画についてもこちらで。@小林りり子


臨場 劇場版いろいろ
 臨場 劇場版サイトがまた変わっています。

 予告も具体的になってきて、ドキドキですね~。
 倉石は相変わらず野菜丸かじりしてるのね。

 しかし、なんか予告後半になると倉石、大丈夫かって思ってしまうのですが。
 原作通りの病気ネタ、採用されちゃうのかなあ……(涙)

 最終章だから、それも大いにあり得るしなあ……

 病気はいやだなあ。
 臨場が終わっても、倉石は元気でいてほしいのだ。

 前売り券、やっぱり買うのが筋ってものですかね!?
 なんか妙に凝ってる前売りですよね。
「鑑識課 倉石班」っていうロゴいいなあ~。 

踊るファイナル 9/7公開
 踊るファイナル、9/7公開日決定です。

 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望



 青島一人の予告がいいよね。
 内容的には……青島とすみれがくっついてくれたら、もうそれでいいんだYO☆

独眼竜政宗 OP
 この素晴らしきオープニングテーマ。
 今こそ、この音楽を日本中に響かせるべきではないのだろうか。

 去年も、震災後にこの動画をご紹介しました。

 震災から一年を経て、引き続き東北復興を祈り、願い、支えるためにこの曲を聞きたいと思います。
 指揮は、作曲者の池辺晋一郎さんです。


やっぱり最高 独眼竜政宗
 時代劇専門チャンネルにて、風林火山が放映終了。
(リピートは絶賛放送中)

 そして、まさかの隻眼リレー。
 同じ時間枠に、政宗がやって来たのです!!

 押し出せー!!

 ああ、何度見ても面白いなあ。

 展開は分かってるのに、面白いんだよね。
 風林火山もいい加減、暑苦しくて濃いメンツでしたが、政宗も濃いですよー!(笑)

 政宗がお好きな人は、この高橋なのさんのマンガをぜひ!
 ご覧あれ!

独眼竜政宗」と「武田信玄」(風林火山じゃない方)のパロディーマンガ本です。
 あ、健全なパロディー本ですよ(笑)。もちろん。

 シリアスな作品もあるし、本当におすすめ。
 作品への愛をひしひしと感じます。

Dandy dragon&Spring tiger (ふぁんふぁんシリーズ)Dandy dragon&Spring tiger (ふぁんふぁんシリーズ)
(2006/04/25)
高橋 なの

商品詳細を見る


 とても好きなシーン。
 時代劇専門ch、初見の人にはネタバレになるのでご注意!


Copyright © Gold von den Sternen(新). all rights reserved.
