内野聖陽さんとウィーン・ミュージカルがメインコンテンツ。その他のドラマや映画についてもこちらで。@小林りり子

スポンサーサイト

引越し完了?
 春から「臨場」続編が始まると言うことで、心機一転(?)新しい場所に引越しを決めました。
 何しろ、今まで旧ブログ(Autpage)しか使ったことがなく、どこが一番使い勝手がいいかも分からない。評判の良いFC2に決めたのはいいけれど、やっぱり管理画面やマニュアル、CSSカスタマイズなど今までと随分やりかたが違うので、テンプレートのカスタマイズもゼロからの初心者の心境になったりしました。
 とりあえず、最低限変えたいな~と思ったところは改造しましたが、今後もおそるおそる改造していくと思います。いやあ本当、CSSカスタマイズ文法なんてどこも同じだろうと思っていたのに、場所によって違うもんですね~。

 そんなこんなで、内野さんに関しては新しい情報も入ってきましたね!
 それについては改めて記事を書きます。

 新天地での「Gold von den Sternen」(新)←すごい芸のないタイトル……
 どうぞよろしくお願いいたします。
 
 エクスポート対応不可のため、旧ブログごと引越しは出来ませんでした。と言うことで、旧ブログはそのまま残しておく予定です。
「Gold von den Sternen」(旧)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

>Sさんへ
確認ありがとう。FAQとか調べて試してみたけど、やっぱり×印のまんまです。なんでだろうね。前のブログでは普通に表示されてたんだけどな……
りり子 | URL | 2010/02/20/Sat 23:21 [編集]
それと「QRコード」は私のPCでもダメみたい。
「?」っていうエラー表示になってる。
友人S | URL | 2010/02/20/Sat 02:22 [編集]
引っ越しお疲れさまぁ^^
拍手も書き込んでみましたー
友人S | URL | 2010/02/20/Sat 02:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Gold von den Sternen(新). all rights reserved.
