内野聖陽さんとウィーン・ミュージカルがメインコンテンツ。その他のドラマや映画についてもこちらで。@小林りり子

スポンサーサイト

KOTOKO(Cocco主演)のチラシ
 シネリーブル梅田に、「KOTOKO」のチラシをもらいに行ってきました。

12-0221KOTOKO1.jpg
 こういう絵面、PVとかドキュメントで割と見慣れている感じ……

12-0221KOTOKO2.jpg
 共演が監督自身!? 恋人役するの!?
 やっぱりかなり、擬似ドキュメンタリー映画という感じがするぞ。
 それが悪い訳じゃないけど。


 ついでに、臨場や踊るのチラシも探索とばかりに劇場巡りをしたのですが、こちらは成果ゼロ。
 東宝シネマズに影も形もなし。

 踊るは=東宝なのは分かっているけど、臨場は=東映系だと思うので、どこの映画館行けばいいのか分かりませんでした。東映単独の映画館ってもう無いみたいだし。
 
 シネコン時代ですねえ……
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

まとめteみた.【KOTOKO(Cocco主演)のチラシ】
 シネリーブル梅田に、「KOTOKO」のチラシをもらいに行ってきました。 こういう絵面、PVとかドキュメントで割と見慣れている感じ…… 共演が監督自身!? 恋人役するの!? やっぱりかなり、擬似ドキュメンタリー映画という感じがするぞ。 それが悪い訳じゃないけど... [続きを読む]
まとめwoネタ速suru 2012/04/01/Sun 17:41
Copyright © Gold von den Sternen(新). all rights reserved.
