内野聖陽さんとウィーン・ミュージカルがメインコンテンツ。その他のドラマや映画についてもこちらで。@小林りり子


臨場 劇場版いろいろ
 臨場 劇場版サイトがまた変わっています。

 予告も具体的になってきて、ドキドキですね~。
 倉石は相変わらず野菜丸かじりしてるのね。

 しかし、なんか予告後半になると倉石、大丈夫かって思ってしまうのですが。
 原作通りの病気ネタ、採用されちゃうのかなあ……(涙)

 最終章だから、それも大いにあり得るしなあ……

 病気はいやだなあ。
 臨場が終わっても、倉石は元気でいてほしいのだ。

 前売り券、やっぱり買うのが筋ってものですかね!?
 なんか妙に凝ってる前売りですよね。
「鑑識課 倉石班」っていうロゴいいなあ~。 
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Gold von den Sternen(新). all rights reserved.
