内野聖陽さんとウィーン・ミュージカルがメインコンテンツ。その他のドラマや映画についてもこちらで。@小林りり子

スポンサーサイト

引越し予定です
 以前のブログへ戻ろうかと思っています。

 ちょっと私には使いづらいのです、FC2のカスタマイズ部分が。
 それから、機能が多すぎると言うか、必要以上にあると言うか……

 ここの記事は、ちまちま一つずつ、元のブログへコピペしていこうと思っています。
 かなり時間がかかる作業ですので、その間の記事更新はいつも通りこちらで。
(それを順次、コピペしていきます)
 

 元のブログ Gold von den Sternen
 http://star.ap.teacup.com/sternen/
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【引越し予定です】
 以前のブログへ戻ろうかと思っています。 ちょっと私には使いづらいのです、FC2のカスタマイズ部分が。 それから、機能が多すぎると言うか、必要以上にあると言うか…… ここの記事は、ちまちま一つずつ、元のブログへコピペしていこうと思っています。 かなり時間?... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/10/Thu 01:04
Copyright © Gold von den Sternen(新). all rights reserved.
